☆宇宙のこどもたち☆

Takashi Imasakiが地球で表現するのは『アートと共にあり、ワクワクする毎日を創造する』こと 主にイラストオーダーや似顔絵、あなたから感じ取った天使を贈ります きがるにお問い合わせくださいね✨ 一般社団法人パステルシャインアートインストラクター

名刺依頼してくださったあきこさん☆

harucoco 晴心
http://s.ameblo.jp/harucocoakiko/message-board.html

いつも、誠実で人間味のある数のメッセージを届けてくれます☆
人生のいろんな節目で、メッセージ、対話が必要なときあきこさんの数秘術が、こころの大きな支えになると想います(*^O^*)ヽ(^o^)丿

作らせていただいた名刺は3パターン

【蓮】
f:id:soul-space:20150112173544j:plain
自分の歩みを大切に、うつくしい蓮を咲かせるイメージがあきこさんにぴったりだと感じました♡

【鳥】
f:id:soul-space:20150112173705j:plain
温かい想いをまっすぐに届ける姿が、鳥を連想されました☆

【ガーベラ】
f:id:soul-space:20150112173812j:plain
優しい自然体な姿が、ガーベラのイメージに重なりました(*^-^*)


本当にオーダーしてくださった方のイメージが
流れ込むように、デザインが生まれていく姿がとても描いていてたのしかったです(*^O^*)

大切な機会を本当にありがとう、あきこさん(*´▽`*)

そして、
今回原画の色彩に
忠実に近づけてくれたのが
同じハグハウス住人のたじー
http://tajimax.net/
彼の優しい人柄溢れる写真もぜひみてください

ポートレート、イベントなどの
撮影依頼もおきがるに(*^O^*)