☆宇宙のこどもたち☆

Takashi Imasakiが地球で表現するのは『アートと共にあり、ワクワクする毎日を創造する』こと 主にイラストオーダーや似顔絵、あなたから感じ取った天使を贈ります きがるにお問い合わせくださいね✨ 一般社団法人パステルシャインアートインストラクター

iPhoneケース作成中☆♡

エンジェルデザインのiPhoneケースをつくっています(*'▽'*)
第一弾はいるかのるかちゃん(*⌒▽⌒*)

f:id:soul-space:20150203080623j:plain


色塗りがたのしくて重ねていたら
虹色るかちゃんになったー☆

そしてこのあと
背景デザインをまゆが仕上げてくれます(*^O^*)
スペシャルコラボ☆♪

今から完成がたのしみですo(^-^)o


満足のいく仕上がりになったら
注文を開始しまーす(*⌒▽⌒*)



きょうもありがとう( ´ ▽ ` )

 

オーダー詳細についてはこちらをご覧ください☆

http://soul-space.hatenablog.com/entry/2015/01/07/174609

愛を響かせるアーティスト
☆Takashi☆