☆宇宙のこどもたち☆

Takashi Imasakiが地球で表現するのは『アートと共にあり、ワクワクする毎日を創造する』こと 主にイラストオーダーや似顔絵、あなたから感じ取った天使を贈ります きがるにお問い合わせくださいね✨ 一般社団法人パステルシャインアートインストラクター

かおりんとみやさこが参加してくれました〜^^内観アートワーク 2015.1.21

昨日の夜は、かおりんとみやさこがワークに参加してくれました^^

 

普段の忙しない時の流れのなかで、夜、静かな時間に自分と向き合って色を感じてみるというのは、とても豊かな時間ではないかと( ^ω^ )

 

まっすぐな想いと、今の楽しさを大切にしたいと感じているかおりんはこんな優しい作品を仕上げていました✨

 

f:id:soul-space:20150122105147j:plain

見ているだけで、ふわっと優しいきもちになれますね^^

絵は描き始めると不思議なもので

あたまよりも、指先からイメージが湧き出してきます!

 

いろんなことがぐるぐるしつつも

今年とても希望を感じているみやさこの絵は・・・

f:id:soul-space:20150122105359j:plain

 

描いているプロセスをみながら、最初モノクロの写真風景のようだあ・・と感じていたのだけれど、

とても、スピード感を大切にしたいと、体全体でアグレッシブに描いている姿が印象的でした✨

 

内観アートはまた開催するので、ぜひ心を色を感じに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

きょうもありがとう( ´ ▽ ` )

 

オーダー詳細についてはこちらをご覧ください☆

http://soul-space.hatenablog.com/entry/2015/01/07/174609

愛を響かせるアーティスト
☆Takashi☆