☆宇宙のこどもたち☆

Takashi Imasakiが地球で表現するのは『アートと共にあり、ワクワクする毎日を創造する』こと 主にイラストオーダーや似顔絵、あなたから感じ取った天使を贈ります きがるにお問い合わせくださいね✨ 一般社団法人パステルシャインアートインストラクター

絵と承認

白い画用紙を前に、何を描こうかなといろいろ考えたりするわけですが

 

《きたない色はない》、《濁った色もない》

 

ただ、混ざった色があるだけ・・・

 

そんなふうに感じていると、動き出す指も信頼できるかもしれません^^

 

絵だけじゃなくて、

本当はこの世界には高いも低いも、えらいもえらくないも、うまいもへたもなにも存在してなくて

 

ただ、みんなの想いと表現があるだけなんだと思います^^

 

きょうもありがとう( ´ ▽ ` )

 

オーダー詳細についてはこちらをご覧ください☆

http://soul-space.hatenablog.com/entry/2015/01/07/174609

愛を響かせるアーティスト
☆Takashi☆