☆宇宙のこどもたち☆

Takashi Imasakiが地球で表現するのは『アートと共にあり、ワクワクする毎日を創造する』こと 主にイラストオーダーや似顔絵、あなたから感じ取った天使を贈ります きがるにお問い合わせくださいね✨ 一般社団法人パステルシャインアートインストラクター

人相

私は、たぶん特殊な感受性を持っていると思うので

 

人相というのは、手相と同じくらい【はだか】だなあ・・と想います

 

matome.naver.jp

 

こういうのがあるんですね〜。一概には言えないけれど。

 

私が、どういうタイミングで人相をきにするかというと、

 

《会社の面接》です。

 

その会社の重要な人事を任されている存在の人相が

 

ある意味会社の中枢に通じているとも言えなくない。

 

人相だけでなく、その人の発する氣に、普段なにを想い

 

どんなふうに人と接しているかが、まるはだかになってしまう・・・

 

私が感じるのは

 

ありがとうと愛情に満たされ、それを届ける意識の持ち主は顔がすっきりしているきがします。

 

反対に、負の念に右往左往してしまっている、どこか自責してしまっている人は、顔がくもっている?ような感じがします。 

 

個人的には、安易なアファメーションよりも、自分の感情を思いっきり味わって、人の目などきにせず表現することを一からやり直したほうが

心の霧が晴れるように想います。